デリヘル求人は自分が稼げそうなお店を選ぶ

デリヘル求人は自分が稼げそうなお店を選ぶ はコメントを受け付けていません

これからデリヘルの求人は、どのお店で勤務するかによって収入が大きく変わります。ここで覚えておきたいのが、単純に待遇が良い所を選ばない事です。たしかに、給料の条件が良いお店は稼ぎやすいですが、デリヘルの場合歩合制になるのでそのお店である程度人気嬢になる必要があります。

つまり、人気がまったくでなければいくら給料の条件が良くても稼げないです。
そこで、稼ぎやすいお店なのか判断するために何を重視すれば良いのかお話します。

ポイントは新人の人数とお店のバランスに注目

自分が稼ぎやすいお店なのかを判断するためには、新人の人数とお店のバランスに注目します。まず、新人は注目されやすいのでこの時期になるべく常連を作ります。ただ、新人の状況によって指名される率が下がるので注意が必要です。

また、沢山お客さんが来るからといって人気店を選ぶと、場合によって稼ぎにくくなります。その理由としては、人気店はお客さんが多いけど在籍している優秀な女子も多いからです。

デリヘルの求人を探す時は、お店の状況などを確認しながら慎重に選びます。

新人の女の子が多いお店を避ける

働くお店選びでは、新人の女の子が多いお店を避ける事です。あなたもデリヘル店で勤務する事になると、新人扱いです。新人は、多くのお店でもプロフィールに新人と記載されているのでお客さんが新人と分かりやすくなっています。新人は注目されやすく、お客さんの中にも新人を楽しみにしている人も多いです。

つまり、新人が指名される確率もやや高めです。しかし、この新人が多いとお客さんの指名が分散します。さらに、新人の中に強いライバルがいると自分が指名される可能性も低くなります。

しかし、新人が少ないお店だと新人好きのお客さんからの指名があなたに集まる可能性もあり、注目されやすいです。もちろん、それ以外の要素も大事ですが注目される事がまず必要なので新人の数に注目する事は重要です。

人気があり女の子の数が多いお店を避ける

自分が稼ぐためには、人気があり在籍している女の子の数が多い店を避けます。人気があると、それだけお客さんの数も多いので稼ぎやすいと思います。しかし、人気店は既に人気女子が多く在籍しており、ライバルが多いです。その中で、知名度を上げて人気を出すというのはかなりの努力が必要です。

そこで、ある程度人気がありライバルがそこまで多くないお店を選択します。こちらの方がライバルが少ない分、指名される可能性も高くなります。もし、男性から好かれる努力をしていくとトップ3になる事も現実的に可能です。

ただ、人気がないお店を選ぶといくらライバルが少なくても稼げないです。お客さんとライバル女子のバランスが重要になります。

お店選びでミスをすると頑張っても稼げない可能性がある

このように、お店選びでは新人の数やライバルとお客さんのバランスが重要です。お店のホームページを見れば、新人や合計の在籍女の子の数を把握できるので求人に応募する前にお店のホームページをチェックします。

今回紹介した事をあまり意識せずにお店選びをすると、自分が頑張っても成果がでない可能性があります。それだと、後悔してしまいモチベーションが低下するおそれがあるので働くお店選びを慎重に行います。

稼ぎやすいお店を選ぶ事で、自分の努力が報われやすいです。ただ、自分に自信があり人気店でも上にいけると思うなら、チャレンジとして人気店を選ぶのもありです。

関連する記事