デリヘルはわずかな時間を使って出勤するだけなので怪しまれずに働けます

デリヘルはわずかな時間を使って出勤するだけなので怪しまれずに働けます はコメントを受け付けていません

風俗で勤務すると知り合いや家族にバレるのではないかと不安を感じる人がいますが、デリヘルなら拘束時間が短いのでバレるといったことはありません。

結婚をされている女性でもデリヘルはわずかな時間だけの出勤なので夫に知られることなく働けます。

ちょっとした時間でもヘソクリが出来るぐらい稼げますから、小遣い稼ぎをするならデリヘルがぴったりの求人です。

今回は家族にバレないようにするにはどうすればいいのか解説します。

周囲にバレないようにデリヘルで働くには証拠を残さないことが大切

家族がいたり近所の監視が気になるときは買い物してる時間を活用すれば怪しまれることはありません。

わずかな時間に出勤ができるので買い物に行くふりをするだけでも働けます。

1日1時間から2時間程度の勤務でも求人はありますから、買い物に行く夕方の時間を利用してデリヘルの店に顔を出せば1万円以上は稼ぎ出せます。

客の家に行く場合だと電車やバスで移動するので、家から少し遠い場所なら近所に怪しまれる心配はないです。

買い物して少し遠出したことにすれば周囲に知られることはありません。

家に帰ったときに気をつけたいこと

仕事が終わって家に帰ったら気をつけた方がいいことがいくつかあります。

まずデリヘルはシャワーに入ることが多いので石鹸を使います。そのときラブホテルに備え付け石鹸だと匂いがきついことがあります。

匂いが付いてしまうとなかなか消えないため家族に怪しまれることがあるので、匂いのない持ち運びのできる石鹸を自分で用意しておくと発覚を免れます。

またメイク道具などの種類も増えてくるので、仕事で使う物は事務所のロッカーに置いておくなど工夫をすることも大事です。

デリヘルで働くならスマホ支給のある店だと安心

デリヘルで使うスマホはお店が支給してくれることが多いですが、もしスマホをお店から支給されない場合には自分のを使うことになります。

スマホで気をつけることは、仕事が終わったら通知をオフにしたり、通話履歴を削除しておくことで証拠を消すことです。

電話代が多少かかってしまうので家族に知られないようにするなら、求人でスマホ支給のあるデリヘルを探すと安心です。

主婦の方でもデリヘルでたくさんの人が働いていますから、少しでも稼ぎたいときは夕方の時間帯やスマホ支給してくれる求人を探すとバレることなく働けます。

関連する記事