お客さんとのトラブルを防ぐ方法を知っておく

お客さんとのトラブルを防ぐ方法を知っておく はコメントを受け付けていません

デリヘル求人に応募する時には、お客さんとのトラブルを防ぐ方法を知っておく事が大事です。人気がでてくると、沢山のお客さんから指名される事が多くなりますがその時にお客さんから恋愛感情を持たれてしまい、この時にトラブルになってしまう事があります。

お客さんとのトラブルは、精神的に病んでしまう事もあるのでトラブルのリスクを少しでも回避しながら働きます。

そこで、これからトラブル防止の方法をお話します。

お客さんとのトラブルの原因と対策について

まず、なぜお客さんとトラブルになる事があるのかというと「恋愛感情」が1つのキーワードです。お客さんの多くは女の子とエッチな事がしたいという要望が多く、恋人探しできている人が少ないです。しかし、あまりにもお店の女の子が可愛くて自分好みだったり、サービスを受けるうちに好きになってしまうお客さんも一部存在します。

そういったお客さんからナンパされたりして、連絡先や住所などを聞かれる事があります。これがトラブルにつながります。

ただ、トラブルは対策をするとリスクを下げる事ができます。また、起こってしまっても適切な対応をする事で問題が大きくなりにくいです。

お客さんとは連絡先を交換しない

デリヘルで勤務しているとお客さんから連絡先を教えてほしいと言われる事があります。この時に、もし連絡先を教えてプライベートで仲良くしてしまうと、トラブルに発展する事があります。

例えば、お客さんから告白されたり、デリヘルを辞めて私との時間を作ってほしいと言われる事があり仕事に支障が出る事があります。また、男女のトラブルに発展して普段の生活にも影響してくる場合があるので連絡先などを交換せずに、あくまで割り切った関係でお客さんと接します。そのためにも、連絡先を交換しようと言われても上手くかわす事ができるような言い訳を考えておきます。例えば「お店のきまりで交換できない」と伝えるのがおすすめです。

自分にとって厄介なお客さんはお店に相談

デリヘルで勤務していると、さまざまなお客さんと出会います。その中には、自分にとって厄介なお客さんもいます。例えば無理なプレイを要求してきたり、乱暴に体を触ってくるなどがあります。他にもナンパや暴言を言うお客さんもたまにいます。後は、体の不衛生だったり、臭いがきついお客さんもいます。このように、どうしてもサービスを行うのが無理なお客さんについてお店の人に相談します。お店の担当者に相談すると、適切に対応してくれる事が多いです。必要な場合は、お客さんに注意したり、指名できないようにしてくれるので助かります。

ストレスをためながら働くと長く続かないので、お店の助けを借りながら働く事が必要です。

トラブルを回避して長く働ける環境にする

このように、デリヘルで勤務する時はお客さんとのトラブル対策をしていく必要があります。確かにたまに難しいお客さんがいますが、適切に対応していけばトラブルが起きることなく働けます。自分で解決できない場合は、お店の人に協力してもらう事も可能なので面接の時にトラブル予防や対策について聞いておきます。

勤務している女の子を大事にしているお店だと、トラブルにも力を入れている所が多いので従業員が安心して働けるような環境を作っているお店で働く事が大事です。

逆に、トラブル対策に力を入れていないお店だとトラブルに巻き込まれやすいので、そのようなお店は避けます。

関連する記事